あなここでの活動

セッション

 毎月1日に、セッションの予定日、時間、形態(SS/TS/GS)、同時に受けるメンバーの名前(TS/GS)などをご連絡いたします。ただし、ご希望に添えない場合もございます。
 また、1カ月間のセッション料金を、翌月の上旬に請求させていただきます。 指定の期日までにお振込みをお願いします。
セッションの回数 個人の進度にもよりますが、最初の3カ月間~6カ月間は、1カ月3回以上をお勧めしております。 プチセッション 予定外の緊急個別セッションを受けたい場合は、その旨をご連絡ください。カウンセラーの都合がつき次第、対応いたします。

セッションの補完

セッションの補完として、携帯メールフォロー(無料)を行います。
また、あなここでは心の成長のためにブログを書くことを推奨しています。

メンバーの自主活動

Skypeでのメンバー同士の自主ボイス。(毎月「女子会」も開催しています。)
各地でオフ会の開催、またメンバーのお宅へ家庭訪問なども行っています。

セッション休止

 半年~1年連続してのセッション後、メンバーさんの状態に合わせて、セッション休止のクールダウン期間を設けることもございます。理由はモチベーションの低下、慢性化、依存防止の為です。
 この間は、カウンセラーとの交流、状況に応じてはメンバー同士の交流も制限します。
inserted by FC2 system