お試しセッション

 私たちは、傾聴するだけでは時間の短縮は出来ないと考えています。また付随するコミュニケーションは、回復のためのツールとしてオープン&自由に行っています。
 まずは、「私が、変わりたい」―この覚悟でお越しください。私たちは、あなたの心の回復を、全力でお手伝いさせていただきます。新しい出会いを楽しみにしております。

お申し込みと事前準備

 私たちの回復への想いに共感いただけましたら、こちらまでお申込みをお願い致します。

 お問い合わせ下されば3日以内には、こちらからご連絡を差し上げます→ (hiiragi_wish27@ybb.ne.jp) twitterからのDMからでも可です(ID rinrin_holly)
 まずは、日程を決め、お試しセッションを行います。事前に、(1) スカイプの設定 (2) ヘッドセット (3) 静かなネット環境のご準備をお願いいたします。スカイプは音声のみで行いますので、Webカメラの必要はありません。お試しセッションを体験され、ご納得いただければセッションの継続を申しつけ下さい。

 あなここは少人数制で、密に丁寧におひとりおひとりと関わっていきますので、空きがない場合もございます。その時は、しばらくお待ちいただくことも多いです。どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。

お試しセッションの料金

 お試しセッションは、時間無制限で10,000円となります。
inserted by FC2 system